青森総合流通団地
会議室のご利用

会議室予約について
◆平日 … 申込可
◆土曜日、日曜日、祝日 … 申込不可
※予約状況が変更している場合もございますので詳しくは電話にてお問い合わせください。


利用料金表(消費税10%含)

平日
3時間
平日
4時間
1日利用
9時~17時
1時間
延長
冷暖房使用
1時間当
大会議室:全面 6,105 8,140 14,245 2,035 605
大会議室:半面 3,663 5,087 8,903 1,271 385
小会議室 3,300 4,400 7,700 1,100 330
研修室 2時間まで 2,200 550 220
※平日9時前及び17時以降のご利用は、上記料金の10%増となります(冷暖房使用料除く)

備品利用料(消費税10%含)

プロジェクター スクリーン テ レ ビ ビ デ オ
2,200 1,100 550 550

お申し込み

 サイト内の利用状況カレンダーを確認の上、電話でお申し込みいただき、利用申込書をFAXしてください。利用申込書の内容に不明な点があった場合、お電話させていただく場合がございますのでご了承願います。


お支払い

 利用料は会議室利用後に事務局窓口にてその場で精算か、請求書にて請求させていただきます。


注意事項

・ ご利用者は、申し込みされた時間内に準備及び後始末を行って下さい。
・ 使用終了後、机等の附帯設備は原状にお戻し下さい。
・ 備品(プロジェクタ、スクリーン等)の貸出を希望される場合は、事前にお申し込み下さい。

お問い合わせ
  • 青森総合流通団地共同会館事務局
  • 〒 030-0142
  • 青森市大字野木字野尻37-498
  • 受付時間 8:30~17:15
  • 休業日 土曜日、日曜日、祝日他
  • TEL 017-762-7760
  • FAX 017-762-7761
各種資料